ミツカン まろやかりんご酢って知ってる?
6倍に水で薄めてそれだけで美味しいビネガーウォーターが
完成しちゃうのよ。 夏肌にも子供に  いいよねーいいよねー
DSC_3554

と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

今日は水を、しゅわしゅわーっな炭酸水にしたよー。スパークリングウォーター
スーパーフルーツのキウイとビタミンたっぷりグレープフルーツ入り
ちっちゃいとまともあなどるなかれ。栄養たっぷり&可愛いでしょう?

子どもも、大人も、気分爽快リフレッシュ

梅雨のじめじめーっとした気分も爽快になることまちがいなしって
言い切っちゃってもいいかしら。 うふふん♪
DSC_3531

青山金魚は、instagramモニターでのご紹介担当なんだけれど、
本当に美味しかったからブログでもアップするよーっ。

★ フルーツビネガーウォーター(スパークル) ★ 作りやすい分量目安
材料
・ミツカン まろやかりんご酢 1対 ・炭酸水 6
・キウイ、グレープフルーツ、マイクロトマト適量

作り方
1:グラスにフルーツとまろやかりんご酢を入れ冷たい炭酸水で満たすだけ

子どもが 学校から ただいまー!って 元気よく汗だくで帰ってくるでしょ
よろこぶよー♪

女子は仕事から帰って お疲れ様のご褒美として ぐびり。
やってみてねー。
DSC_3554

大人なら、お酒で割ってもいいよねー(←やっぱりのんべい)

本日使用したもの
調理器具: WECK ストローが差し込める専用蓋
食材: ミツカン まろやかりんご酢  
スタイリング: カッティングボード

※気になるものがあったらお気軽に質問してくださいねーっ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のピックアップ! WECK の変形瓶と蓋
DSC_3526
可愛いなぁ~って ピン!ときて即買いしちゃった(ポイントでーっ!)
ストローをさせる専用蓋が瓶よりも倍近く値段が高くてびっくり。



もっと、この木蓋どうにか安くならんのかしら。 高いよねー。
高すぎるのよねー。




・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・