超優秀食材!?
余った餃子の皮で作る極上レシピ
410c4f6ad191

 
   
超優秀食材!? 余った餃子の皮で作る極上レシピ

この度、Nadia FOODライナーノーツにて、記事を書かせて頂きました。

いつも数枚余っちゃう 餃子の皮の救済レシピ付きですのでご紹介
おつまみにメインのおかず デザートまで!  ぜひ、困ったら見てね

いやいやいやいや 困らなくとも見てねーっ。

こちら クリック すると 餃子の皮救済記事に 飛びまーす

本日使用したもの
調理器具: ル・クルーゼの鍋 クチポールのカトラリー 
食材: 餃子の皮
スタイリング: 黒皿 ・ バティック 他

※気になるものがあったらお気軽に質問してくださいねーっ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を書くために 餃子の皮を買いにスーパーへ。
餃子を創らず、他の料理に・・・あれあれあれ?
56113ab93f34



そういえば、我が家 餃子ってあんまり作らないかもー(まさかの!?)
でも、皮はよく買ってるかもーっ(実話) 



・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・