無事、撮影&試食会を終えることができ、今日は一日何もしないデー。
リューセー号としっとり雨の中、大好きな映像の世界へいってきました
yey

と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

1作目のアリスンインワンダーランドに、チャーリーとチョコレート工場でしょ
日本のものなら パコと魔法の絵本 とかとか

金魚の盛り付けと背景(スタイリング)のルーツは、料理の世界ではなく
映像の世界なのかもしれません。 うん。
DSC_0035

今日は料理もブログもさぼってしまったけれど、何もしないデー
充電しっかりできました。

明日から いつもどーりのはりきりよー で更新してゆきますので
あそびに来てねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ。 バーテンダー時代
お店で使用していた協会ロゴ入りのミキシンググラスと、ストレーナー
なんだけれど(カクテルの材料を振らずにかき混ぜ作る道具)
IMG_7792
皆様にお出しするウーロン茶を大量に作るのにも重宝しちゃった。
バーの道具の 意外な家庭での使い方を発見! 


え? こんなことしない? だってーぇ うちの急須ちっちゃかったんだもん

・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・