3日に一度のカクテル更新。今日はちょこっと休憩タイム
桃とウーロン茶のドリンクを。ふわっと香る桃はウーロン茶との相性ばっちり
DSC_0595
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

作ったらすぐ飲むのが一番美味しい飲み心地です。

あわーいピンク色。 すぅーっと喉を通り過ぎる清涼感。
今日はもう休肝日でいいなぁ。 という 気になるかもー。なるかも。。。
DSC_0589
恋する ピーチウーロン
人数:2杯分 簡単度:★★★★ 調理時間:3分
材料
・桃 1個
・ウーロン茶 200ml
・ミントの葉 お好み量
作り方
下準備:ウーロン茶は予め製氷機で凍らせておく
1:桃は皮をむき種を取り除き、ブレンダーに入れる
 凍らせたウーロン茶と、ミントの葉も入れ撹拌する
3:冷えたグラスに注ぎ、ミントの葉を飾る

Today's Point
飾る用のミントの葉は手のひらにのせ、もう片方の手でぱんっ♪と軽く叩くようにすると、
香りが開きます。
ブレンダーは、氷を入れても良い物を使用しています

★それでも アルコール入りがいいわーっ という貴女はこちら 桃サングリアのカルピスりんごへ。

本日使用したもの
調理器具: ブレンダー
食材: ミントの葉 和枝ちゃんから頂いたウーロン茶葉
スタイリング: ピッコログラス 北欧家具風テーブル

※気になるものがあったらお気軽に質問してくださいねーっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節のフルーツやサイト一緒にと、フレッシュなチーズを盛り付けて
あーっ倖せっ♪
DSC_0604
季節の野菜と果物にコンテチーズの パーティー前菜はこちら
ただ今、コンテとドリンクイベント開催中




更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪


それでは また 明日もみてねー。