weekendflower様 × レシピブログ様 モニター企画
ハロウィンをお花でもっと楽しく インスタグラム発信中☆
kiyomi_aoyama で インスタやってまーす。 

DSC_3217

コンセプトはお花のある食卓  ハロウィンのお家パーティーに華やかさを添える
ハロウィンのお料理と、ハロウィンカラーのお花たちを飾ったら、
さぁ パーティーのはじまりです。



DSC_3186
こちらは、金秋酒井製陶所様のKANEAKI JAPAN 10センチフラットプレートに
お花と果物を組み合わせスタイリングしました。

和の器には、ころんとした形が可愛い黄色いお花がお似合いです。


旬の花と食材で、素敵な週末を楽しむスタイリング如何でしょうか

DSC_3229

ブーケレタスの中に生ハムを添えて、無造作にお花と果物を配置。
オレンジの花がパッと食卓に明るさを添えてくれました。

WEEKEND FLOWER 花と素敵な週末を。 
旬の食材と旬の花を楽しむ 丁寧な暮らし はじめてみませんか?



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日 ↓ 
お帰りの前にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
パソコンから観覧するブログの方の タイトルバナーを秋用にしようとしてたの。
で、鍋を並べたら・・・・何かを並べると焦って一緒に集合してしまう家のカノジョ(ネコ)
21547
で、結局 ↑ こちらに落ち着きました。  という件


更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。