今日もワイン部。わくわくしながら絶好調に連載更新です。
だって、11月はボジョレー月ですもん。 だって、11月は誕生月ですもん。
11月のさそり座馬でだからと言って、ワインが好きではないと思うのですが
本当、大人になってからお酒の中で一番葡萄酒が好き。

DSC_4016
と、その前に
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

 
今月はすっごく迷った。
だってBeaujolais nouveau は11月17日で半ばでしょ?
前編ははてさていかがしたものか。って。。。

で、お伺いをたてました。

ルパン三世でいうところの 峰富士子さまのように
仕事ができ、美魔女で、 妖艶で、かっこよくって、スタイル抜群の副隊長様に。

11月は Beaujolais nouveauが入荷してからの1本特集にするか、
 前編で、当日を祝うレシピやスタイリングの提案 後編は今年のBeaujolais nouveauを
楽しむコラムにするかどうないしましょーと。

そしたら、女神副隊長さまがこう囁きかけて下さったのです。

前編もいきましょう!と。  ステキ★

で。調子に乗った私は、ワインとあるレシピの引き出しから色々引っ張りだし、
スタイリングの小箱も引っ張りだし、おもちゃ箱をひっくり返した状態そのままに
前編を更新させていたでありました。


だから だからーーーーぁ。

みてねっ♪   このへんクリック(ハート)
見てくれないと悪戯しちゃうわよー(って それは10月だよ##
 

こちらの記事も併せてお楽しみくださいねーっ

オドロキのマリアージュ体験!【シェリー×魚介編】
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の一枚
今年は、ミツロウキャンドルの次に注目されているLEDキャンドルの話もありますよ♪
s4c1my8pmfej1tiusnmk

熱くならないのがいいよねー。LED
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。