今日もワイン部11月後編ついに公開です!

北区赤羽 女子が一人でも入れる!お洒落バル情報と、
ワインと楽しむ簡単チーズレシピは ここクリック!

DSC_4534

その前に すみません冒頭から ランキングに参加しています
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

もう、かんぱーい! ハッピーヌーヴォー ハッピーアワー って
叫びたくるもんねー。

DSC_4526

ちょっと、オトコマエな雑誌写真風にも撮れちゃう うまいレシピありますよ

そしてそしてー。
DSC_4469

クールなオトナ女子の飲み会でドヤ顔できそうで、ダンディな年上男子を
コロリと落せそうな(すみません!全て勝手な妄想ですので座布団投げないでーっ)
ピンチョスのレシピもご用意しましたよ♪

家ヌーヴォーを楽しむ画像も、甘すぎないちょっとオトコマエも入れた雰囲気にしたのだけれど
なってるかなぁ。。。
moto-DSC_1949
  ↑ ここクリック 今日もワイン部 レシピと記事に飛べます ↑


今月はレシピだけでなく、何かと話題の北区赤羽で女子一人でも気軽に飲める食べれる
バル店の情報厳選5店 紹介しましたよー!!

ぜひぜひぜひぜひ。 必見で。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の一言
土曜学芸会の振り替えで月曜日休みでした。

で、なぜ火曜日に胃腸炎で学校休むかなーっぁ?

そして、今日は映画に行きたい気まんまん。 


なんでやねんっ
 息子よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので
読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。