★ご報告★プレゼント情報★この両方が今日はありまーす。

この度、ナディアコラボレーション特別企画 Marin food × Nadia にて
個性あふれるArtist達の仲間入りを果たしました!

今月より、柳川かおりさん ちょりママさん 大木紀子さん という
豪華顔ぶれの料理家様と共に、年間を通して新しい料理を発信していきます!

S縦アップ002

はじめましてのご挨拶は、「私失敗しないんです。」 的

めちゃくちゃ子供にウケた、失敗知らずのチーズハンバーグポテト♪

これね。具材を詰めて、トースターでほっとくだけ!
子どもでも一緒に作れるよう、めちゃくちゃ簡単に出来るよう考えたよ。

DSC_4365

このまま食べても美味
しくって、1袋あっという間に消えちゃう。
あわてて、試食は1袋まで!!あとは、お料理にするから食べちゃダメーっ

せったわ。 家族の胃袋と指に。 ふぅ。。。

・・・・・・・・・
↓ レシピはこちら 超簡単に美味しいレシピ 是非チェックしてみてねー。

子どもにも大人気★キャンディーチーズハンバーグポテト

子どもにも大人気★キャンディーチーズハンバーグポテト

by 青山清美(金魚)

調理時間:25分
Comment

レンチン&トースターで失敗知らず! ふんわ~りチーズハンバーグとクリーミーなポテトをいっぺんに味わえ見た目も可愛い超簡単なほくほくはふはふ冬おかず♪ ころころっと可愛い♪ミルクを食べるキャンディチーズはアーモンド入り!ミルクのクリーミーな味わいに、アーモンドの食感と香りが美味しく子供も大好きこれ一品でチーズの栄養24g玉ねぎ1/2個ポテト2個にお肉が摂取でき栄養バッチリ!

このレシピを詳しく見る

ぽこぽこ入れたキャンディーチーズが、きのこみたいで可愛いって評判
アーモンド入りで食感も楽しく、香ばしいナッツとミルクの風味が美味しかった♪

DSC_4392

おいしいよ~。 ほくほくだよ~ じゅ~し~だよ~ くり~みーだよー


来月もお楽しみに(して頂けるとうれし泣き。

・・・・・プレゼント情報
12月は ミックスピザスリム 応募は ↓ こちら ↓
present

なっ・・・なんと!!5袋を150名様にプレゼントですって! ふとっぱらー♪
是非、応募してみてくださいね



・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・





更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。