圧力鍋で作るおうちごはんレシピコンテスト

賞受賞しました!!  レシピコンテスト×暮らしニスタ様(サイトより抜粋)
見ているだけでお腹がすいてくる、美味しそうなレシピがたくさん集まりましたね!
おうちで圧力鍋を眠らせているよ…という方にも、

今回のレシピたちを真似して再度使うきっかけになれば幸いです!
クオリティの高いお料理の中から選ばれた絶品レシピはこちら!

★圧力鍋で簡単豪華料理★オックステールのワイントマト煮込★ by 青山金魚さん
DSC_4054


冒頭からすみません ランキングに参加しております
・・・・・・・ お手数なお願い☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

コンテスト受賞に関し、暮らしニスタ様よりコメント頂きました。
ビジュアルからは一見手が込んでいて難しそうですが、実際の調理工程は簡単!
野菜と肉を一緒に食べられるので栄養バランスも◎。
煮込みは特に圧力鍋がパワーを発揮するのでぜひ多くの方に作っていただきたいレシピです!


わーい♪ (ガッツポーズ&握りこぶし)

 お料理へのコメントを頂け、何よりの毎日の暮らしへの励みに!やる気に繋がる嬉しさ。


レシピは↑こちらにありまーす。
コツ・ポイント
※高圧力の(140kPa)あなたと私の圧力魔法鍋で調理した時間表記です。
どんどん材料を入れて高圧力鍋に頑張ってもらえば、後はもうひと煮込みするだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のコンテスト応募ルール
●WMF・Silitの圧力鍋以外でもご応募いただけます。
●材料と分量、作り方を明記願います。
●そのレシピに対する思いやおすすめのシチュエーション、工夫したポイント、作り方のコなど

審査と、タイアップ企業
●ヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ株式会社と暮らしニスタ編集部による
厳正な審査のうえ、受賞者を決定致します。
ドイツで圧倒的な人気を誇るキッチンウエアブランドWMF(ヴェーエムエフ)
暮らしニスタでは圧力鍋を使ったレシピなどを紹介されています。

ヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ株式会社

暮らしニスタさんのサイトでは、お料理に限らず暮らしにまつわるさまざまなアイデアが
溢れています。 また、さまざまなコンテストが開催されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひぜひ、暮らしニスタサイトの暮らしニスタさんたちのアイデア♪ご活用してみてくださいねーっ



・・・・・・・・・・・・・・・・今日の一枚

冬の日の昨日。初夏に向けての撮影。 
今回のお仕事案件は、料理ではなくスタイリストとして挑んできましたよー。

また一つ、自分の可能性をアップさせてくれる仕事に感謝しつつ 
ぶるるるるっさっ寒い。
IMG_0008

夏の撮影にカメラマンさんはダウンを着こみ、私は薄着に見えて実は
ヒートテックを2枚重ねで着込んでいるのでーす。

真冬に夏の撮影。  真夏に冬の撮影。 裏方秘話でした♪



更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。