今日はますます、あま~~~~~いおはなし。
ネイキッドケーキ ホワイトデーバージョン。 もちろん バレンタインにも。

DSC_6950

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

出来上がった写真を観てもんもん!

なんだよー。 蒼い花が横並びになってるぢゃーん。 イケてないぢゃーん。ってね。

本当は、生花は全てエディブルフラワーで作りたかったんだけれど、寒波の影響で
いつもの青果店に入荷がもう何週間も無いの。 (薔薇と金魚草はあるけどそれじゃあね)

で、ガーデンウェディングであるような、生花を飾ったネイキッドケーキになったとゆーわけなのです。

DSC_6955

こちらは、前回のマスカルポーネとホイップクリームに、冷凍ブルーベリーを入れ紫に着色。
後の工程は全て一緒です。

別の顔になってる?  うふふ。

彼のハートを射止める本命バレンタイン ネイキッドケーキの次は、
これで、カノジョのハートも鷲掴んでねー。ホワイトデーにも、料理出来ない男子に本当簡単でおススメです。


::::::今日の神様お願い。

息子が37度8分の熱。
どうか、胃腸炎でありますように~~~~(インフルでありませんように~~~)



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。