1/5品 1品目は、PODOR社の極上オイルより、加熱に強く、美味しく、適している

タイガーナッツオイルを使用したシンプルだから美味しいレシピをお届けします

DSC_0047

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓

我家に届いた3種類の中から、今日はこちらのタイガーナッツオイルをピックアップ。

258

スペインの産のタイガーナッツのオイルを使ってバルスタイルの焼き野菜を作りました。

焼かれてぎゅぎゅっと詰まった野菜の旨味と、タイガーナッツの甘味がマッチ。
シンプルに海塩をぱらりと振って頂きます。
DSC_0038

レシピ
枝つきトマトと、旬のそらまめ。 
シーソルトにタイガーナッツオイル。 食べるだけ用意します。それだけでワインが進む。

作り方も至ってシンプル。
耐熱皿に入れ、タイガーナッツオイルを回しかけトースターで皮が破ける程度まで焼くだけ。
仕上げにシーソルトをぱらり。
DSC_0009

空豆は皮ごとグリルで皮が焦げるまで焼き、中身を取り出しタイガーナッツオイルとシーソルトをかけます。
薄皮が付いたままでオッケーです。

DSC_0042

シンプルだからこその じわ~っとしみ込む美味しさをどうぞ。

DSC_0030

PODOR社の極上オイル 詳細はこちら
http://asiashokuhin.com/international/podor/


ぜひ、風味豊かなオイルお試ししてみてくださいね。

DSC_0106



更新情報をラインで受け取れまーす。 読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。