オタフク様「お肉にベジ・アド」の簡単レシピ お次の公開レシピは
トースターでホットクダケで美味しい チューリップチキンだよー。
レーの香りとほんのりあま~いとうもろこし味のベジ・アドで、子供ちゃんたちも大喜び。ぜひ作ってね♪
DSC_6709

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・ 
 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題 ↓
チューリップの形状になったチキンが売ってなくっても大丈夫だよ。
レシピに、チューリップビジュアルの作り方も書きました♪
DSC_6721

お弁当にもあうアルヨー 

チューリップの作り方と、トースターでホットクだけで完成しちゃう。
カレーが香って ぷるんっ♪って食べれちゃう お子ちゃまにも大好評の
チューリップチキンには、ベジ・アド黄のソースで、トウモロコシ風味の優しい甘さがお似合いです。

・・・・・・・・・・・・・ 

今日使用したお肉にベジ・アドは、カレーの香りが食欲そそる、かぼちゃ味の橙のソースです。
お肉にベジ・アド 橙のソース 成分表ページはこちら
img




・・・・・今日の二言みこと。

やっと、春休みおわったー。 ばんざーい。と、思ったら、
木、金、月、火と給食無しだって!!! あ~~~~~~めんどくざい。(←本音。)

そうそう、春休み中のこと。遊びに行こうとした息子が
「いただきまーす」
と、元気よく玄関を出てったよ。

(ぢゃあ 帰りは ごちそうさまー。と、帰ってくるのを密かに期待したんだけど、
 そこは、「ただいまー」って普通だったよ。  むふむふ。


更新情報をラインで受け取れまーす。  読者登録おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。