たまにはちょっと贅沢。自分にね♪
生ハムめろんってちょっとバブリー。更にチーズとろ~りかりかり。
DSC_2118

・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
DSC_2075

まあるいライ麦パンに、パルミジャーノ・レッジャーノをこんもりとのせて。
トースターで表面がカリッとなるくらいまで焼いたら、ブラックペパーをがりがりっと
挽きたてで振りかける。

DSC_2012

焼けたら取り出して、パルマハムをふんわりとのせて、周りにスライスしたメロン。
ベリーたちでおめかししたら完成♪

DSC_2070

こんなかんじー。

両手でかかえこんで頬張ってね。

自分へのご褒美オープンサンド。母の日にもぜひ。 ほら、お祝いの日って言ったら
許されちゃう気がするでしょう? プチ贅沢。 うふふ。


・・・・・今日の一枚
写真を撮ってみて位置を決めてから盛り付けたアルヨー。

DSC_2020


・・・・今日のあのこ
やっぱり ビミョーに・・・・おじゃまー。
DSC_2013




更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪

それではしーゆー 明日もみてねー。