おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

_DSC5462



・・・・・・・・と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 



・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
おうちごはん編集部さまよりご提供頂きました「ハーブ三元豚 ハイライフポーク」で、話題の プルドポークを作り、アレンジ料理を考えました♪

その中の、こちらの写真とアレンジが、優秀作品に選ばれました!
https://ouchi-gohan.jp/1208/

そして、そして
めっちゃ豪華で楽しい賞品が届きましたーっ♪
IMG_2202

わーい!! 代官山のお店の5000円クーポンもプレゼント頂き、今から誰と行こうかとわくわくわく。
(オットじゃないのかーい)

さてさて!!

読者皆様へ
2017年、沢山ご観覧下さりありがとうございます。

皆様からの応援を励みに今年も色々と全力で張り切り乗り切ることができました。

感謝以外の言葉がみつかりません。 

★レシピコンテスト&フォトコンテスト2017年度獲得本数16本突破しました!(あと、もう一本獲りたい!!)

今日もワイン部でワインを沢山愉しませて頂きました。
ヤマサ醤油様ハッピーレシピ レシピエールとして抜擢して頂きました。
ヤマサしょうゆアンバサダー任命を授与させて頂きました。
レシピブログ:ブロンズブロガーに昇進。スパイス部門受賞
暮らしニスタ:2017年大賞 2年連続準グランプリ受賞
くらしメイド:連載メンバーに入れて頂きました。
ナディアアーティスト(単発部隊)の一員としてお仕事沢山頂きました。 
一つ一つの仕事のお声頂けが光栄で嬉しくて、レシピを開発するのも、料理するのも、写真も!!全てに関して楽しく欲張らせて頂きました。

★インスタグラム
InstagramersJapan(IGersJP) にて優秀作品受賞
おうちごはん にて優秀作品受賞×アンビリーバ ブルサン/boursin 公式サイトに写真掲載 他、インスタグラムでのビジュアル料理写真もちゃくちゃくと評価頂けるようになりました。
インスタDMからも直接お仕事も頂けるようになりました。

★紙媒体
コンテチーズ生産者協会様リーフレット
東京デーリー様チーズリーフレット
暮らしニスタ初のマガジンに、4P寄稿 他。

★コミュニケーション
ワールドカフェ様ご縁から、素敵な皆様とご縁を繋げて頂き、素晴らしい世界を広げて頂いております。
ワンダーシェフ×ワンダラーズ のメンバーに入れて頂きました♪
スパイス大使からの親友、シマちゃんと沢山逢え乾杯し、叱咤激励切磋琢磨友情が今以上に固く結ばれました。

・・・2018年へ両手を広げ飛躍しよう!
明日からの新しい年、早くも凄く嬉しわくわくする予定を頂いております。
ヤマサ醤油様ハッピーレシピ継続させて頂ける事になりました!
ナディア様のクライアント様より再ご指名頂いたコンテンツが公開されます。
くらしメイド連載の延長お声掛け頂きました。

★常にご縁に感謝を忘れずに。
あぐらをかかず、妥協せず、自分の中の今これが一番の仕上がり!と言えるレシピ、写真納品をし、「あいかわらず良い仕事するね」と言って頂けるようなカッコイイ仕事っぷりを目指します

★そして・・・
2018年 さらに上へ!
色々な挑戦と結果を、新年度もご報告できるよう、
誠心誠意、きっちりしっかり、クオリティに満足して頂けるレベルをめざし張り切ります!!

2018年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
青山清美 金魚。  2017/12/31
 

・・・・・・・

更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪