おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

名称未設定-1
アマゾン


ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓ 

うわああいっっ アマゾン予約に、表紙があがって来ました!!
100周年を迎えた出版業界の大御所 あの!主婦の友社さんから出版される青山金魚本の全貌公開です。

料理ブログを書きはじめレシピブログに登録し最初の一年はただ日々の料理を綴り、
二年目は、スパイス大使、モニター応募、レシピコンテストに参戦。
そこからは、フーディーズ、ナディア、スナップディッシュと次々に登録し、ネット上のレシピコンテストを見つけては、じゃんじゃんレシピを考えては応募。


普通の子育てをする兼業主婦の料理ブロガーから、フリーランスフードクリエイターの肩書をさげ、
企業さまからの仕事を頂けるまでに駆け上がり、
4年間で50本以上のレシピコンテストタイトルを獲得。
11223

自分でも、凄い!!
って自画自賛してるのだけど、でも!!!本当、私もちょっと前まで普通の兼業主婦だったから。
皆さまにだって、シンデレラストーリーは夢じゃない!!
そんな、
レシピコンテストを勝ち抜く技のお話しまで満載に詰まった、レシピと料理写真とコラム本が完成しました。

この一冊、なんとカメラマンもスタイリストさんも、アシスタントさんも入れず、
レシピだけでなく、料理写真も全て金魚メイド!! ぜーはーぜーはー。

朝は会社へ出勤し仕事→お昼に食材を買いだして→午後は料理と撮影と主婦業。
メデューサのような形相でしたが、いっぱい新作を入れたくて時間をフルに使って張り切りました。
そんな、未公開新作レシピ&料理写真満載の一冊です。 

お手に取って頂けると、本当に嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主婦の友社4月の新刊で遂に金魚本登場

青山金魚新刊本 即決! 選ばレシピ

見栄えのよさ+簡単さ+味の確かさ。
目と舌の肥えた審査員のハートを射抜きづつけるレシピには、選ばれる理由があった!

レシピコンテスト受賞常連、青山金魚のレシピ本が遂に主婦の友社より発売!!
予約開始→ 楽天ブックス  アマゾン  蔦屋書店 にて絶賛予約受付中!
(まだ、アマゾン以外はノーイメージになっておりますが余禄お願いしまーす)

料理ブログを書くようになり、レシピブログと出会い、モニターそしてレシピコンテストへ。
家族への愛情料理と、コンテスト入賞に情熱を燃やす、簡単美味しいレシピの究極の秘策とは?
沢山思いが詰まった、レシピ本になりました。コラムページも満載です。
お手に取って頂けると嬉しいです。 ぜひ、よろしくお願いしまーす♪ 

・・・・・・・・・
更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪