おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。

ブログPR用候補

と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・
・・・・・・・・今日の本題 ↓
お待たせしましたーっ♪ ヤマサ醤油ハッピーレシピ 4月2品目の更新レシピはこちら!
なななんと、和イタリアン風の創作お茶漬けです。
使用する食材は、鯛と白だしとチーズに緑茶! 
シンプルで意外な組み合わせですが、全てを混ぜ合わせて食べるとこれが意外と合う!後引く!「うふふ」と頬が緩みますよぉ~~~~っ♪♪♪




材料と作り方はこちら↑♪
少材料で簡単。 女子会の〆にもぐっと華やかごはんをどうぞ♪
あっさりとした上品な、和イタリアンなリゾット??? レストランで食べるようなビジュアル?
ぜひぜひお試しくださいませ。



・・・・花粉終わった?
花粉もそろそろ東京は終息って、なにかのテレビで言ってたけれど、
花粉症皆さん楽になってきましたか?

わたし・・・まだまだまだまだああああああああああん。(もういやーん)


・・・・・・・・・・・・・
★新刊のお知らせ★

主婦の友社より、遂に金魚本登場★★★★★

青山金魚新刊本 即決! 選ばレシピ

見栄えのよさ+簡単さ+味の確かさ。
目と舌の肥えた審査員のハートを射抜きづつけるレシピには、選ばれる理由があった!

レシピコンテスト受賞常連、青山金魚のレシピ本が遂に主婦の友社より発売!!
全国の書店及び、楽天ブックス  アマゾン  蔦屋書店 にて絶賛発売中!

家族への愛情料理と、コンテスト入賞に情熱を燃やす、簡単美味しいレシピの究極の秘策とは?
沢山思いが詰まった、レシピ本になりました。コラムページも満載です。
お手に取って頂けると嬉しいです。 ぜひ、よろしくお願いしまーす♪ 

ライブドアブログ 注目書籍 にて掲載頂いております

★レシピブログ 出版&メディアニュースで掲載頂いております★

★ダヴィンチニュースで掲載頂いております★

・・・・・・・・・
更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪