おはようございます。
世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの
青山金魚です。
_DSC3131

と、その前に
ランキングに参加しております。冒頭ですみませんがお手数なお願い
・・・・・・・ ☆1クリック応援して頂けると嬉しいです ・・・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 


・・・ 1クリックが毎日の料理、ブログ更新の励みとなります!♪ ・・・

・・・・・・・・今日の本題
缶つま大好き@青山金魚です。

今日は超ズボラに超簡単。
なのーに、旨いじゃんっ!!って、夫がうなったおつまみいきまーす!

なんなら、子供も大好きな味だからおやつ兼用にしちゃっても可だし、
お弁当にも入れちゃって下さいな~~~~っ♪
と、本当万能なひとしなです。
_DSC3127

材料 (1~2人分)
ほていの やきとり 缶 (たれ):1缶
ながねぎ (白い部分):1/2本
塩・オリーブオイル:各適量
IMG_0863

作り方↓↓↓
↑↑↑
やきとりの部分はたれ♪
ねぎの部分は塩♪

少材料でも、ちょっとした工夫でより豊かな気分に♪
_DSC3125
ぜひ、気軽に作ってビール♪しちゃってねーっ。

#缶つま #やきとり #焼とり #鶏肉 #ねぎ #おうち居酒屋 #超簡単 #トースター #お弁当 
・・・
青山金魚 2冊目の本を出版しましたのでご報告させて下さい❤
医者がすすめる! カラダにいい 最強おつまみ (タツミムック) 

#平成最後と#令和のはじめ前後のハレの日より、
全国のセブンイレブン、書店、アマゾン、楽天ブック他で発売中!!
 

・・・

主婦の友社より金魚本登場

青山金魚新刊本 即決! 選ばレシピ

見栄えのよさ+簡単さ+味の確かさ。
目と舌の肥えた審査員のハートを射抜きづつけるレシピには、選ばれる理由があった!

レシピコンテスト受賞常連、暮らしニスタのレシピ番長、青山金魚のレシピ本が遂に主婦の友社より発売中です!!
近くの書店、ネットでは 楽天ブックス  アマゾン  蔦屋書店 等で♪

料理ブログを書くようになり、レシピブログと出会い、モニターそしてレシピコンテストへ。
家族への愛情料理と、コンテスト入賞に情熱を燃やす、簡単美味しいレシピの究極の秘策とは?
沢山思いが詰まった、レシピ本になりました。コラムページも満載です。
お手に取って頂けると嬉しいです。 ぜひ、よろしくお願いしまーす♪ 
・・・・・・・・・
更新情報をラインで受け取れまーす。 ほぼ毎日更新してますので

読者登録 よかったら おねがいしまーす♪