洋食器の ル・ノーブルさまより 面白すぎる素敵なグラスが届きました。

底に仕掛けがあって ゆらゆらと揺れるグラスでございます


というよりもなによりも まず 手にして思ったコト

でっ!!!でかい!!! 大きくってこれは パーティーを盛り上げること間違いなし!!

普段使いにはちょっと無理があるけれど、家飲みで是非皆を驚かせたくなる実力がある

グラスでございまーす




RONA より 以下抜粋
気軽に、お洒落に。愉しむグラス

世界中のホテルやレストランで採用されている スロバキヤのRONA

RONAはオーストリアで有名宙吹きグラスメーカーの下請けを任されるほどの

ハンドメイド技術を有するメーカーなのです!

ペルセウスシリーズは、底の部分に凸部分があるため、常に少し傾いた状態になります。

凸部分を中心にしたグラスの回転運動が、ワインのスワリング効果(テイスティングをする時、

香りをよく立たせる為に軽くグラスを 回す動作の事)や氷と飲み物のかくはんを容易にしています。

http://www.le-noble.com/d/s/sm.php?&mk=532&sr=01566





ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に、愉しむグラスRONA「ペルセウス」



常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

今年もル・ノーブルさんが発信する洋食器から目が離せない予感っ

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中