うちバル バレンタインから間に合う!
 超簡単!1分で完成 魔法のバーニャカウダソース - スパイス大使 - ★朝時間掲載のご報告★


★速報★明日15日の日曜日に、毎日が輝く 朝時間.jp 今日のイチオシ朝ごはんにてとろ~~~ん  仕掛け卵 うふマヨの 朝ごはん掲載して頂くことになりました♪
素敵な週末ブランチに いかが?  うふふ♪(ウフマヨだけーにー)
明日みてねー 何卒 なにとぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・今日のお料理
魔法のお粉=ハウススパイスクッキング バルメニューシリーズ
e0da718b.jpg

バーニャカウダ
このお粉を水とオリーブオイルでぐるぐるするだけで お店で食べるあの
バーニャカウダが家で簡単に楽しめちゃう!
普段の野菜がたちまち ワインのお供♪  オシャレうちバル開店でーす♪1090b42d.jpg

★バレンタインのうちバルバーニャカウダ★2~4人分
・ハウススパイスクッキング バルメニュー バーニャカウダ ・・・ 2袋
 ※1パックに2袋入っています!
・オリーブオイル ・・・・・ 大さじ4
・水 ・・・・・ 大さじ1
・愛情 ・・・・・ たっぷり
・つけ用野菜やバケット ・・・ お好み量お好みで
作り方
1:レンジ対応の小さい器にバーニャカウダと水を入れ、良くかき混ぜる
2:1にオリーブオイルと愛情を入れ30秒ほど良く混ぜ、ラップをかけ600wのレンジで
  40秒ほど加熱(加熱時間はご家庭のレンジにあわせ調節(ふつふつなる手前)
3:野菜やパンを付けて食べる

3dec0501.jpg
ラップを外したとたん、アンチョビと魚介にガーリックの香りが広がり
早く人間に
・・ではなく、早く食べたーい!

みずみずしい鎌倉野菜をつけて食べても、野菜の旨味と水分に負けることなく、しっかり魚介の旨味とガーリックの風味を口の中に運んでくれます

あーーーーーーーーー 美味しい!

ffe2175f.jpg
透けたオレンジのプレートは一目惚れして買ったのに、なかなか合わせる料理が難しく 写真に収めるといつも料理とプレートの色がぼやけてしまうというかなんちゅーか。で、 なかなかブログの料理写真にはお目見えしてなかったの。

今日はどうかな? いけてる?  どう?  

47dac523.jpg

あまりにも簡単に美味しすぎて 書くことがないんだけれど、写真が思いのほかちゃんと撮れて(自己満足よ) 何枚もアップしてるとゆー。

【レシピブログの「楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ」モニター参加中】
バレンタインの料理レシピ
バレンタインの料理レシピ  スパイスレシピ検索

さささささっ! まだ バレンタインディナーに間に合いますわよーっ♪
バルメニュー バーニャカウダとお野菜 カゴに入れてーーーっ。
a8826876.jpg

スパイスブログ認定スパイス大使2014スパイスブログ認定スパイス大使2014



・・・・本日の !!
90fa8928.jpg
がーん。
写真を撮り終え ひとり ガッツポーズを決めて なまらご機嫌になりながら、パソコンに向かうぢゃーん?

で、気が付くの。 「げっ!ロウソク消えとるやん!!」

・・・・・・・・・・・。

それでは皆様
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ~~~~。(ひーんっ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハウスバルメニューって魔法粉 ↓ 2つボタンぽちぽちーが とても励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・本日の参考器
ひっぷで透け感に一目惚れした オレンジ。 お料理をのせて写真を撮るなら
こちらの ホワイトの ヒップの方が綺麗かなぁ~♪ 




↓こちらのポットだけを ラウンドウォーマーにのせて温めていまーす





★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜日に開店してまーす!
(金魚なだけに金って。。。。。思った?)

クローズドの土曜から木曜にかけての6日間の記事に関して、 いつでも
曜日のコメント欄で 励にッコミ コメント
井戸端話しまで なーんでも受け付けてますので  曜日問わず
金曜に入れといちゃって下さーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、 コメント欄を閉じてる6日間を使って コメントお返事と、  
お料理ブログを発信以来、一番しみな 皆さんちへのご訪問
これもまたぅーーーーーくり!とお邪魔させて下さーい♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・
肩の力を抜いた 普段使いのおしゃべりで どうかお付き合いください♪
それでは、金曜日にお会いできるのを楽しみに今日も頑張りまーす!


何卒、よろしくお願い申し上げます








ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ"幸せのガラス”きらきら光るVetroFelice

【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント