父の日の予行練習で息子とせっせと 大笑いしながら楽しデコトーストしてみましたeedce94f.jpg


でもって・・・・うきゃー! 今日は学校土曜授業参観だったのすっかり来週と勘違いしてました

いってきまーす!  取り急ぎ!!
544787ab.jpg


75156662.jpg


461e5649.jpg



・・・・・・・・・・デココースト  ん? ロゴトースト?

7cac5c77.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひゃあー化けてガッコーいかなきゃー ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・もうひとつのお知らせ
c11415a5.jpg

・・・・・・・・・





★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



Follow Home Bar Gold Fish's board My  Recipe on Pinterest.











HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集