さぁ はじまりました 金魚んちの 2015年 夏麺レシピのご紹介です

じゃんじゃんいきます 猛暑を乗り切るべく 麺 めん 麺づくし 

その中かから 最初の1品目はこちら!
猛暑に喝!ニラたっぷり塩かぼすエビ冷麺

レシピと投票はこちらから 飛べマース

おいしそうと思って頂けたら 投票ボタンを押してくださいませ。
今回は、
夏麺グランプリの美味しそうな麺に投票して下さった方に ヤマサさんより
素敵な器セットが抽選で当たるチャンス付です!♪

ぜひぜひ、 見てみて下さいねー。


爽やかなかぼすの酸味と風味に あっさりだけどしっかり味の塩かぼすそうめん専科でに 夏バテ防止 元気づけのニラさんたっぷりに海老を合せました♪

冷麺のちゅるちゅるっにとってもよくあうつゆですよーっ




・・・・・・・・・・・九州阿蘇地区の採れたてオーガニック野菜
「豊菜JIKAN」さんと家族の健康な身体をはぐくみ中♪


本日も 緑がゆぅ~~~い ニラさんも ↑  もちろんっ オーガニック!
葉物は特に無農薬が安心ですよね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏麺レシピに ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪