この度、エキサイトCAFEにて
暑さを乗り切る夏グルメ&おすすめ夏

お料理編にて 桃サラダをピックアップして頂きました

他の料理家さまたちの料理写真が凄すぎて もう オロオロオロ。 

是非、凄腕お料理か様たちのお料理をご観覧くださいませ。


そして
スイーツ編でも 桃を使ったひとしな

桃サングリアとカルピスりんごのフローズンカクテルをピックアップして頂いております。

こちらも本当、凄い方々ばかりで 一緒に掲載して頂いてよいのだろうかとオロオロですございます。


エキサイトブログ編集部さま
拾って下さりありがとうございました!! 毎日ブログを書くと言う気力の励みになりました!!


青山 金魚





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・