徳島県産れんこんを使用したレシピ開発 
おうちバルレシピを考案しました そのいち


62cc973e.jpg
の前に!  
ページを読むとれんこんパワーが丸わかり。 このページから進む問題ページで
全問正解者の中から しゃっきしゃき ほくほく ふわふわ お料理の仕方のによって
いかようにも美味しくなる 白肌美人の 徳島県産れんこんが
9d61b2e7.jpg
どーと 当たるチャンス
a16232ef.jpg

ぜひぜひ 質問に答えて、徳島県産れんこんをゲット!しちゃってくださいねー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度素敵なご縁がありまして・・・・・。

徳島県蓮根消費拡大協議会/ JA全農とくしま様 × FOODIESレシピ様 によります

年シマ研鑽のれんこんでつくる しあわせおうちごはん 企画にて
レシピ開発のお仕事
をさせて頂きました。  FOODIESさんとの初めてのお仕事です



FOODIESさまからの 初めてのご依頼となりましたこちらのレシピ開発
私などに務まるかと 三歩・・・・・ いやいや  パソコンの前からキッチンの端まで後ずさりしたのですが

「青山金魚さんらしい 家バルレシピで」

という 一文に  心が ゅんっ♪ 

と、動かされまして  やってみたい いや やってみよう  いや!  やりたいです!!となりました。

私からは こちらのふたしな れんこ・・・・

おっとっと。 ここで言ってしまってわ! ですよねー♪

こちらの特設ページより 是非是非 ご観覧頂けると 青山金魚
尾びれを ぶんぶんっ 振って 喜びますので ぜひぜひ よろしくお願いします
f633593a.jpg


このような 貴重な時間、機会を与えて下さりました

FOODIESレシピご担当者さま  JA全農とくしまさま  応援して下さった皆様!!
心より感謝しております


ありがとうございます!!

またひとつ、 お料理の宝物と家族の笑顔の宝物ができました♪


青山金魚








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
れんこんさんっ♪ ↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪



・・・・・・・もうひとつのお知らせ
36fe5cb8.jpg

・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・ついに絶賛発売中になりました!
おつまみ3行レシピ なんといっても 字が大きくて見やすい!気持ち良いくらい簡潔超簡単で 超美味しいおつまみレシピ満載です!

公募にて3点  人気食材ランキング超簡単レシピで4点
カクテル見開きで掲載して頂いております

ぜひぜひ。  
うるうるうる(カクテルで取り上げてもらって 更に嬉しく感激しています!)