ヨーグルとまとのホットスムージー あったかいから朝でも夜でも

乙女心をくすぐりたくって (なぜ!) 
大人ピンクが綺麗な ホットスムージーできました

クラシックなお姫様モードな感じに心もあがる (それってテンションぢゃーん?)

甘味に、りんごのコンポートを使って、仕上げにはブルーベリージャムをオン。
ピンクにパープル。 赤いマニキュア塗って、小指立てて飲んじゃう? (ヘンタイかっ)

DSC_7063.jpg


テンションあがったところで(やっぱりテンションだ) 珍しく横の写真。

WEEKEND FLOWER × レシピブログ
花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィンの企画で、贈って頂いた花束の中にあった
クラシカルピンクの薔薇をドライにしてみたら このとおり。 すごいオーラ。

私も、ライになっても オーラを放てるようになりたーい。 ぴくぴくぴく。


12345.jpg
このカットが  もう たまらなく すき。

どれかの タイトル画像にしよー。


千葉県産のシチリアンリュージュトマトとヨーグルトで作ったスムージーと配置したら
ひとり  ガッツポーズ。  ちいさくね  ちいさく。

HOTでも トマトヨーグルトスムージー 

作者:青山金魚


■材料(2杯分)

A とまと(★) / 140グラム

A ヨーグルト(無糖) / 120グラム

A 牛乳 / 40グラム

A りんごコンポート(又はりんごジャム) / 40グラム

ブルーベリージャム / お好み量

作り方と詳細はこちら★ FOODIES レシピで見る



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬はホットでスムージー↓ ぽちぽちーと連打して頂けるとすごく励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・今日の ひとりごと

DSC_2013.jpg

センターほしがりな カノジョ。

先にコーディネイトを決めて お料理を作ってるでしょ。

で、できるじゃん?

置こうと思ったら センターにカノジョ。

可愛いから 許す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★金魚の肴よりお知らせ★
コメント欄は金曜の記事で開店してまーす。


題して 魚の曜亭

365日突っ込みどころ満載のへっぽこブログへの叱咤
コメントは、曜日日付問わず、金曜亭に残して頂けると嬉しいわーん。

お時間のあるときに ゆる~りと のれんくぐって下さいませ。
お待ち申し上げます♪




・・・・・・・もうひとつのお知らせ
d2fe8508.jpg

・・・・・・・・・