レシピブログ事務局様から一通のメールが届いた昨日
ホワイトデーに花屋が定休日だったとか仕事が忙しくて毎晩帰宅が遅く
そのまま流れてしまいになった昨日

なっなんと・・・・きとしさが 同時にやってきたのです。
やったー ついに しおんな が旬な幸運がやってきたぁ~ん 疲れも吹っ飛ぶー!

2014年の大使に任命して頂き 就任しましたーぁ
どうぞ皆様、一年間 金魚家のスパイスのある食卓も よろしくお願い申し上げます。

我が家のスパイスラックも お大喜びで仲間が来るのを待ち構えているかのよう♪
結婚記念日にサプライズメールを頂いたこの日3bf36298.jpg
再婚一年目の 結婚記念日のサラダは
いつまでも 明るく楽しく過ごせるように・・・彩の綺麗なサラダを作りました。
★彩り野菜とベーコンのサラダ★2人分
春のおもてなしサラダはピンクペパーで飾り付け香りと彩を愉しみました
・GABAN ピンクペパー ホール ・・・ 5粒
・GABAN ピンクペパー ホールを粗挽きしたもの ・・・ 適量
・GABAN あらびきガーリック ・・・ 一振り
・空豆 ・・・・・ 12粒
・春レタス ・・・・・ 3枚
・サラダほうれん草 ・・・ 20枚
・パプリカ ・・・・・ 各1/8個
・ディル ・・・・・ 適量
・ブラックオリーブ ・・・ 4個
・ベーコン ・・・・・ 2枚
・お好みのドレッシング ・・・ 適量3e7ed9f4.jpg
1:フライパンにオリーブオイル(分量外)を入れGABANあらびきガーリックを振り熱します
2:こまかくしたベーコンと空豆を入れ炒めます
3:パプリカはこまかく切り、ブラックオリーブはスライスします
4:器に彩りよく盛り付け 粗挽きしたピンクペパーをぱらぱら
  ピンペパーホールを飾ります
5:お好みのドレッシングを食べる直前にまわしかけま
レモンスライスや、バケッドを添えて 春のおもてなしサラダの完成です♪

おもてなし料理レシピ
おもてなし料理レシピ  スパイスブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚記念日に  ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・結婚1年目の記念日のコトバ
前から 一眼レフほしいって言ってたでしょう?
これからも 美味しいご飯よろしくね
これで、お料理の写真いっぱい撮って楽しんでね

もっもちろんですよぉ それだけじゃなくって
家族の写真もいっぱい撮るよーぉ  あおちゃん 結婚してくれてありがとう
これからも 笑顔で美味しい生活 三人で一緒に楽しもうね


・・・・・・・リューセー号も もちろん一緒にね♪
イタリア店の 樽テーブルの回りで踊り歌い
スタッフのシャイなおにーさんに 一緒におどろー♪と絡む息子



甘い生活だけでなく レシピブログ様 ハウス食品様 今日もぴりりとスパイスのある時間をありがとうございます♪



まずは カメラの説明書から・・・・ (カメラで撮れる道のりはまだしばし。











【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪