8歳児に大好評でありました かりかり食感が楽しくって美味しい
くるみ入りパスタを作りマース


★クルミートパスタ★2人分
・くるみ ・・・・・ 10粒
・スパゲティ ・・・・・ 200グラム
・市販のミートソース ・・・ 1袋
・チョップドトマト缶 ・・・・・ 1/2缶
・味噌 ・・・・・ 大さじ1~2 (お好みで調節して下さい)
・冷蔵庫の余り野菜たち ・・・ 適量
8f06c441.jpg
金魚家 この日の野菜室にあった
1:マッシュルーム、スナップエンドウ、人参パプリカとともにくるみをフライパンに入れ
  オリーブオイルで炒めてます
2:ミートソース、チョップドトマト缶、味噌を入れ混ぜながらひと煮立ち
3:茹で上げたパスタにかけて完成
ねっ♪ この笑顔 いいでしょう? 作った私も嬉しくって にんまり。

ねっ!簡単でしょう?♪   でもにも美味しいのです!

くるみの料理レシピ
くるみの料理レシピ



・・・・あんまりにも簡単で美味しくって健康だったので。。。
あ!つまみぐい!!



・・・・・金魚の雑貨
歯ブラシの取っ手を軽く引っ張ると かっ! と開くの~♪


・・・・今日の な~んだ♪
むふふふふふ



・・・・・・金魚家桜事情
もう満開です  眺めるほどに微笑む時間をありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳活しながら ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中