【レシピブログの「春の食材でつくる★早ゆでパスタ♪」モニター参加中】

おもてなし風なのにえ”材料と時間こんだけー?ってなる
旬の食材と早ゆでマカロニ家にあるものを使いパパッと時短、簡単なマカロニサラダ0a91bf14.jpg
金魚ポイントは
1:透け感がある 大きな平プレートに、お揃いの深みがあるプレートを組み合わせ
2:プレートの間にも旬の野菜を挟んで立体的&なんとなくカフェ風に
3:見た目豪華に見せかけて 実は超時短簡単 8minutes で完成
  風料理だー♪

★マスカルたらこクリーム味のアスパラとお豆のマカロニサラダ★4人分0e0f1a88.jpg

・マ・マー早ゆで3分 サラダマカロニ ・・・ 80~100グラム
・ミックスビーンズ ・・・ 100~150グラム
・アスパラ ・・・・・ 4~5本
A
・マ・マーたらこクリーム 生風味 ・・・ 2袋(1袋に2袋入ってます)
・マスカルポーネ ・・・・・ 大さじ山盛り1
・オリーブオイル ・・・・・ 大さじ1
・うずらのゆで卵 ・・・・・ 4個
・ブラックオリーブ ・・・・・ 4個

他、↓我が家にあった野菜を追加(ご家庭にあるお野菜を追加してね)
・水菜、ミニトマト ・・・・・ 適量
・乾燥パセリ、ピンクペパー ・・・ 適量

1:サラダマカロニと輪切りしたアスパラを茹でます
  途中、2分でアスパラの頭の部分のみ取り出しました
          ↓茹でてる間に
  ブラックオリーブはスライス、うずらはくし切り。
  Aの材料をボウルに入れざっくり混ぜ合わせておきます 

2:1のマカロニとアスパラが茹で上がったら湯切りし、ボウルに入れ
  再度、ざっくり混ぜ合わせてれば完成

お皿にご家庭にある野菜などをのせ、2を盛り付け
パセリやペパーを散らしておめかししてみてはどうでしょうか


早ゆでだけれど ぷりんっぷりん ちゅるりんで美味しいし、
たらこクリームで味はもう決まっちゃってるから他の調味料不要!

ほんのりまだ温かさが残ってても 冷やしても美味しい♪ 
朝サラダ、ワインのお供、お弁当になんにでも合う 万能マカロニサラダ
是非、スプーンですくってお口にどうぞ!
一眼レフデジカメをまだ使いこなせず試行錯誤してんのお
桜モードのオートでとったら↑緑っぽい?
c2473e29.jpg



早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪

ご縁がありまして レシピブログ様より 早いのに美味しい マ・マー製品のモニターをさせて頂いております
ただ今、マ・マー様とレシピブログ様のコラボサイトへ投稿中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グラスひとつで
お水もコップぢゃなくって シャンパングラスに入れるとぐっとカフェ風
グラスひとつで 普段のテーブルの雰囲気が変化するのが楽しくて。

足のないタイプ。そしてシャンパンを注ぎ、くるくるっと回すと角度のあるグラスにあたり
泡と香りが ふわっ! とたち 至福の時間が流れ出します
グラスで味はかわる?セミナーを受けてから 我が家の食卓にはこのグラスで
スパークリングワインが愛飲されています
【ポイント10倍】RCR ワールズベスト シャンパン ペア


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャサリンとリチャード私の助手たち
肩や背中のコリを取る手助けをしてくれるざんす

背中同士でくっつき合っていつもは立っています。 これが
背中越しの ってゆーのねー (いわん?



・・・・・・・・・・・・・・・・責任重大
4つ葉のクローバー お願い事をかけられています。。。。

息子よ。 クローバー頼みでなく 自分で叶える努力をせんかーい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四つ葉に願いを。。。 ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・