今日はロメスコソース(先日のジェルにする前の段階) のレシピを
レシピブログ様サイトにて更新 作り方はこちらしておりまーす7745f185.jpg


今日は休み時間。
リューセー号の自由研究と 私の大人の工作なんぞ。。。。。
eb36a6df.jpg



僕の夏休み 自由研究
課題の豆に関する研究発表  -豆腐を使った料理- 
絵本ごはんコンテスト創った お料理で制作してましたよ


そして 自由研究  - すいかを丸ごと料理 -
絵本ごはんコンテストで創った スイカのデザートで制作です
55b7152c.jpg

一生もんの自由研究となりました! ありがとうございます


金魚の夏休み(は、ないけど) 工作

LINEN-juさんの いろいろを使って 大人の工作時間です。

この ミツロウシートは本当に使い勝手が良いのです
溶かさないでok 手の温度で柔らかくなるので くるくると巻いてゆくだけ

カップを沢山発注したので
その分くるくるしちゃう♪  ずっと夏になったら創りたくって残しておいた
紫&ホワイトのミツロウシートを使用して・・・・・・サマーキャンドル
宇佐美のまりちゃんとこの貝殻やコブヒトデたちと組み合わせて食卓を飾るの♪

でけたーっ
にんまり。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソース続きの今週です♪ ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★明日は、このロメスコソースを使って 簡単 時短 お店バル風な お料理アップ予定
 今日はコメント欄お休みしーます また明日 ここで 遊んで頂けると嬉しいです♪

4bba7b19.jpg






第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集