【レシピブログの「焼いておいしい♪練り製品アレンジレシピ」モニター参加中】

紀文の しゃっきっと 玉ねぎ天を使用した
玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め を 忠実に再現し 食べるモニターでございます

お題レシピはこちら 紀文 料理で幸せきぶん 笑顔のレシピ
玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め


創ってみましたよーっ♪  こんな感じに出来上がりました
材料(1人分)
玉ねぎ天 ・・・・・ 2枚
ベーコン ・・・・・ 1枚
しょうゆ ・・・・・ 少々
粗挽き黒こしょう ・・・ 適宜
8d09b95a.jpg

1:玉ねぎ天は1枚を4等分に切る。ベーコンはひとくち大に切る。
2:フライパンを熱しベーコンを加え炒め、ベーコンの油が出てきたら玉ねぎ天を加え
  表面に軽く焼き色が付いたら火を止める。
3:2にしょうゆと粗挽き黒こしょうを加え、さっと混ぜる。

むほー 玉ねぎの甘味としゃっき!と感に 黒胡椒のアクセントがたまりません♪
香ばしく焼かれた 玉ねぎ天にベーコンが入ると 俄然お弁当にも入れたくなりました
おつまみにも ちゃっとできて 美味しくって いいですねーっ!


※子供には 途中の段階でとりわけ。
  胡椒と醤油抜きで。 全然これだけでも とっても美味しいくて
  息子に大好評だったんですよ~~~♪



練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


まだまだ 紀文の笑顔のモニターレシピ続きまーす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紀文のおでん種を焼いてもうまし! ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんだてnoteからお知らせ★

かけトマこんだて大募集中♪

どなたでも参加OK!かけトマこんだて大募集中♪

金魚は 『たっぷりかけトマトで 爽やかソーキソバ がエントリーされていまーす