お誕生日その2は 家族三人水入らず。 いきつけのイタリアン酒場 Est.

昨夜の表の看板は 「いくらのメニューがずらり。」
お店のドアをあけ、迎え入れてくれた店長に思わず
「すいませーん いくら くらー?」と
ベタなダジャレを飛ばしたところ

店長「えーーっと いくらのブルスケッタが580円で・・・」
うわあ そこ・じ・め に答えちゃダメー! わはははは

もうツボすぎて大爆笑をスタッフの皆さんとシェアしちゃった。 わはははは
笑いすぎてごめんちゃい。

・・・・・・・・楽しい時間はあっというまに過ぎ
お会計をと言ったら「ちょっとまってください」 と。

しばし待つ。    と、

すごおおい! コールドストーンばりに 笑顔で堂々と
バースデーソングを歌いながら デザートケーキが運ばれてきたのは・・・
私たちのテーブル!?

9187419d.jpg


店長としょうたくんの粋な計らいで
パティシエさんが即興で こんな素敵な バースデープレートを作ってくださいました♪

うわー うわー うわあ 年とって良かったーっ。

とっても倖せに美味しゅうございました  ありがとうございます♪

イタリアン酒場 Est.  
本体は学校給食や、自社農園も展開しているそうですよー。
なので、早い時間 家族で訪れているお客様も多いのです♪


・・・・・・・・・・・息子からのプレゼント
朝の会話
私「りゅーせー 今日なんの日か知ってる?」
琉「うーんと なんだっけー? 境南曜日?」

私「え??? 木曜日だけど」
琉「わかった! ポケモン(テレビ)の日だ”!」
琉「まま ありがとう♪ 録画予約まだしてなかった」

・・・・・・・。 くぅー このお~~
私「この アホちん! ママの誕生日でしょー!?」

学校から帰ってきた息子。休み時間にプレゼントに絵を描いてくれました

琉「ただいまー まま はい これー! おめでとー」
私「ありがとー! って! これ誰?」
もちろん ままー

・・・・・。目が血走っとるやんけ。

誕生日だから 怒れない この もやもや感
うにかして~~~~~~~。 (ありがとね♪)


※本日コメント欄お休みしまーす
  明日またお会いできると倖せです♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怒涛の金曜日にほっと一息 ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・