20日 実の母 シングルデー(父が友達と1泊出張)につき
母、私、息子 三人でお外で食事することに。 だって  ボージョレー解禁日
我が家 ボジョレーを好んでは飲みませんが、 外なら 雰囲気の美味しさ
プラスの お祝いごと  いいぢゃんね。

イタリアン酒場 Esto.の店長も 今年は当たり年で美味しいですよーと
おススメしてるし

オンナ2人だからと ボジョレーはデカンタ(500)でお願いし、
息子は オレンジジュースで 天使のフリットに舌鼓。  美味しいね。

何年ぶりかの おひとりさまな 母。  たまには ゆっくりと
なんかもう一杯飲もうよ。    いいねー  お付き合いさせて頂きます♪

で、 いつもの ピンクの泡を注いでもらい。。。。あれよあれよと おかわり

結局 1人 1本飲んでる計算。   さすが 親子。

でも、 77歳 ちょっと ほろ酔い 家に帰るまでが心配だなぁと思ってたら
「ママ! 僕がおばあちゃん送ってく」=お泊り。


息子は この世に産まれ 9年と三か月で
人生初の  る休み  を 経験したのでありました。

でも、おばあちゃん孝行できて 良かったね♪  プライスレス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○雑誌関連
★絶賛発売中★表紙と
表紙にヒントの1品と もう一品 あの レシピが
もう 本当に ほっと 嬉しい一息。 一生懸命明るく撮ったお料理です
2品レシピ掲載して頂いてます


楽天からはこちらでーす



アマゾンからも購入可能です  美味しくお野菜いっぱい食べたあい
手早くお料理しよーっ ↓ クリックで飛べます



・・・・・・・・・うれしい クロネコさん
杏ちゃんから 素敵なあまぁ~~い バースデー便が♪
甘すぎず ふわんふわんなのに さっくさく 優しいお味
何個でも食べたくなっちゃうのん 杏ちゃん いつも思ってくれてありがとーっ♪♪♪
大好きな カエルさんが運んでくれました (杏ちゃん このカエル君めっさ可愛いよーっ)
d46dca98.jpg

手作り愛情たっぷりの 旦那様への愛がつまった 美味しいお料理
杏ちゃんのブログはこちら♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野菜を美味しく手早く食べよ♪ ↓ ぽち っとしてくださると とても励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HOKO食のスマイルショップ 【カマンベールを使用したチーズセット】モニター募集