★ お知らせ ★
青山ぽんこつ・・・・・ちがうちがう。  青山金魚。この度、
DSC_1952

今日もワイン部って?   それはですねー

と、その前にいつも本当にありがとうございます
・・・・・・・ ☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日更新目標のブログと新しいオリジナルレシピ頑張れます ・・・

合言葉は Love Wine & Be Happy!

今日もワイン部は ワインを愛し、ハッピーな人生を楽しむことを提案する
ライフスタイルマガジン&キューレーションメディアです。 

 ワインをこよなく愛するヒトも、これから好きになるかもしれない貴方も
是非是非、訪れてみてくださいね。
 
今日もワイン部に入隊した青山金魚はこれから毎月1~2本
季節に合うワインや、ライフスタイル、シチュエーション、お料理等などを

ワインのある我が家の生活風景から、お届けしていきます
DSC_1994DSC_1949
例えば今月は、6月の梅雨を愉しむロゼワインと題し、ベランダピクニックテクを
発信しておりますので、遊びに来てくださいねー。 ←クリックで飛びまーす


毎日の暮らしで、ワインと人生を楽しむため、誰もが編集者や記者となり、
記事を書いたり、まとめて、保存、発信、共有することができるサイトなのです。

このサイトを立ち上げたヒトの立ち上げるキッカケになった素敵なお話しは
「ワインに興味を持って、好きになったら、ワインを通じて沢山のヒト、
 ストーリーと出会い、素敵なトキ、コトを一緒に愉しみよりハッピーな
 人生を送れるようになりました」

そんな経験を共有できる場所を創りたいとの思いから、 今日はワイン部ではなく
今日ワイン部と名付けられたそうです。 

ね。何やら楽しそうでしょう?
009


★今日のトップ画像★
一枚目の画像は、普通に屋内でお皿に盛り付けたお料理。
でも、今日もワイン部内の記事ではベランダピクニック仕様になってます。

気になってね。 ぜひぜひ。  winebuそこには、
お料理写真とレシピだけでない、金魚が自由泳法で泳いでおりまーす。



Love Wine & Be Happy !!   : ) ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影秘話。 翌日の夫と、80歳になる父へのデリバリー弁当の写真
IMG_7504
マイクロトマト入ってるの♪かわいーでしょー。

父「・・・・・。」  

夫「これは何プレイ?



どうやら、夫と父にマイクロトマトは・・・・・。 うふふ。




・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・