バカルディ モヒートとフルーツを使って ミキサー(ジューサー)で簡単にできる 
トローリ大人のおやつ。 
0840fe7a.jpg
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・



バカルディ クラシック カクテルズ モヒートに、パイナップルジュースと
凍らせたバナナとをプラスして とろ~りとろけるフローズンカクテル

これ。 自分で自画自賛 すっごく美味しかったの!
バーに持って行って どうこれ!♪ って自慢したくなるくらい。
あ。溶けちゃう。 

 f914e5fe.jpg
トルコアイスを思わせるビジュアルもテンションあげてー
つぶつぶって見えるのは、撹拌する時に仕込んだミントの葉です♪

とろーりバナナは口当たりのまろやかなラム酒と相性抜群
クールに爽やかなのに、やさしい舌触り、ツンデレ系?

おうちバーに絶対いいと思うんだぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2d7b999b.jpg
★南の島のフローズンモヒート★
2杯分  材料
・バカルディ クラシック カクテルズ モヒート ・・・ 60ml 
・パインジュース ・・・・・ 40ml 
・バナナ(スライス・冷凍) ・・・ 1本
・氷 ・・・・・ 4個(調節)
・スペアミント ・・・ 2枚 

トッピング
・スペアミント ・・・ 6枚 飾り用
・ライム(フレッシュ) ・・・・・ 少量(ピール用) 

作り方
ジューサー又は氷砕き可能なミキサーに材料を入れ滑らかになるまで撹拌し
滑らかになったら、冷えたグラスに注ぎ、トッピングをします

4a8c3e92.jpg
飲み手が、飲む直前にライムの皮面を下にし皮脂をカクテルの上に絞ります
(よりフレッシュ感を楽しめます) 

341cf489.jpg

とろんとしたビジュアルは 口当たりが重そうですが、 ミントとライムに
パインジュースを配合しているので、しゅわーと口の中で溶け、
するりと心地よく喉を通っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝も夜も素敵な毎日
↓ お帰りの際にこちらもぽちっと押して頂けるとすごく励みになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
題名 「 野菜に襲われる肉 」 



お肉の日には野菜もね! って 写真で表現してみたよー。 きゃはは




・・・・・・・もうひとつのお知らせ




・・・・・・・・・