純白に、ほんのりピンクが溶けだすオトナの時間・・・。
今宵はアジアンテイストで。スパークリング日本酒を愉しむ趣向は如何でしょう
DSC_1020
と、その前に
・・・・・・・ お願い☆ぽちっと応援して頂けると嬉しいです! ・・・・・
 

・・・ ありがとうございます!毎日ブログとレシピ頑張れます ・・・

杏仁豆腐とスパークリング日本酒を一緒に口に含んで、そのまま
舌で杏仁を軽くつぶして飲んでみてください。

うふふ。って 思わずにやけたくなる(かも)

今宵は口中で完成させる趣向のカクテルのレシピを書くね
それから、合わせた料理の写真をアップするから待って。
DSC_1003
杏仁しゅわり
数:1杯分    簡単度:★★★★  調理時間:30秒
材料
・杏仁豆腐(市販品) 1/2グラス
・スパークリング日本酒(甘口) 1/2グラス
・冷凍ベリーミックス 少量
作り方
1:冷えたグラスに杏仁豆腐を入れ、スパークリング日本酒で満たし、冷凍ベリーを飾る
Today's Point
杏仁豆腐を凍らせて入れるとまた違う食感になり愉しいです

一緒にいかが?
DSC_0990
 週末のおやつ時間 ちょこっと小腹が空いているけど、がっつりはなぁ
ちょこっと飲みながらつまみたいけど ベタなつまみじゃなぁ

わがままお嬢さんになった気分で 簡単おつまみとご一緒にどうぞ。
素材がいいから、簡単が美味しいのです。

こちらのレシピは こちら。 (こちらのこちらって・・・・)